フレグランスボディソープ ピュールネロリ再販売開始 アウロディア by メガミノワッカ

フレグランスボディソープ ピュールネロリ再販売開始 アウロディア by メガミノワッカ

アウロディアボディソープ

アウロディアフレグランスボディソープの販売を再開いたします。

長らく容器の入手が困難になっておりましたが、供給が再開となり、中身の製造を開始しました。

フレグランスボディソープピュールネロリの再販日は6月

ピュールネロリの香り

販売時期は6月予定でございます。

販売はAmazon、公式サイト、楽天、Yahoo!などになります。

ピュールネロリを販売する公式ページはこちら

いい匂いと人気!ピュールネロリの香りについて

ピュールネロリの香りは、ネロリがベースでジャスミンが香りに広がりとボリュームを与えています。フルーツの爽やかさもありながら、甘めのすっきりした花々の香り、そしてムスクやバニラで色気ある女性らしさもあります。

画像はボディミストの香りですが、香りの構成は全く同じです。ボディミストは今でも販売しています。

アウロディアフレグランスボディミストはこちら

疑似セラミドを配合

成分に疑似セラミドを追加配合するので、肌のしっとり感が若干改良されます。

以前にLDKにて2020年ボディソープ部門でベストコスメを受賞しました。

LDKベストコスメ受賞のボディソープ

「汚れをしっかり落とすのに、しっとりする」という特徴が評価をいただいたのですが、今回、疑似セラミドを配合することで、しっとり感を改良しました。

今後もより良い商品になるようご意見もお聞きしたく思います。

ピュールネロリフレグランスボディソープの発売をLINEで告知

アウロディアフレグランスボディソープピュールネロリの香りの再販日が決まりましたら、LINEで告知しますので、よろしければ友達登録をお願いいたします。

公式LINEへのリンク

MEGAMINO WAKKA(メガミノワッカ)公式ニュースブログカテゴリの最新記事