【パッケージ変更】メガミノワッカは類似品との区別のためにパッケージを変更

【パッケージ変更】メガミノワッカは類似品との区別のためにパッケージを変更

パッケージ変更

2021年12月30日に楽天市場限定で販売開始したメガミノワッカのリニューアル版ですが、このたび諸事情のためパッケージ変更させて頂く事になりました。(中身・香りは変更ありません)※新しいパッケージは3月9日(火)の出荷分から変更になります。

メガミノワッカ・パッケージ変更の理由とは?

理由としては、類似商品が他社より発売され、お客様から多くの問い合わせがあり、「間違って購入した」という方々もおり、混乱が起こらぬように変更をさせていただく事に致しました。※類似品のページには写真、コピー、実績などもメガミノワッカのものが使用されていたと報告を受けております。

前の商品のデザインや中身の処方開発、香りの開発、PRや販売活動に至るまで、メガミノワッカチームで行っておりますので、類似の商品は中身と香りが別物となります

新パッケージのメガミノワッカ

現行品のパッケージでの商品は下記からご確認いただけます。

詳細ページへのリンク

メガミノワッカの販売店情報は?

販売店の情報は下記の記事にまとめていますので、宜しければご覧くださいませ。

【2022年最新】メガミノワッカ(MEGAMINO WAKKA)シャンプーの販売店は?売ってない?

 

MEGAMINO WAKKA(メガミノワッカ)公式ニュースブログカテゴリの最新記事